2009.09.20

シルバーウイーク始まりましたね

いかがお過ごしですか

エトフにも連休前

たっぷり商品が入荷して来ました。

ETOFFE NEWSのブログ

エッグでもおなじみの植竹氏が立ち上げた

GOOD OR EVILと話題のMWとのコラボティーです。

MWは

ETOFFE NEWSのブログ

正面にMと書かれたTシャツで今大人気のブランドで

元TMT東京のマネージャーだった森 亮一氏が

今年3月に立ち上げたブランドです。

店頭でも売れているので

売り違いだとすみません。

\7350

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1301

次に

ETOFFE NEWSのブログ

KETOから新作バックの登場です。

ワンショルダーなのでバイクやチャリには

使いやすくシンプルでスマートな

デザインです。

\38850

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1245

LEEより102ブーツカットの入荷です。

タイトでスタイル良く見える102を

コーデュロイで作っています。
ETOFFE NEWSのブログ

大体のアメカジなスタイルにはハマると思いますが

今年はブラックを穿きこんだら良いと思いますが

いかがでしょう。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1104

BURNOUT

ミリタリーテイストな2WAYJACKET

袖をはずしてベストもいけます。

タイトに着てトライアンフなんかが

似合いそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

毎年11月には無くなっている

インハビのニットキャップ

ETOFFE NEWSのブログ

ライズのLT

ETOFFE NEWSのブログ

他いろいろですが

やはり今日は原宿は凄い人でです。

では、

上の3アイテムまだアップ出来ていません。

-----