2009.10.06

台風も近付いて来ています。

寒さもだいぶ寒くなってきましたが

今日はFRANKLIN&MARSHALLをアップしました。

スタジャンです。

$ETOFFE NEWSのブログ

FRANKLIN&MARSHALLはイタリアのブランドで

アメリカには本当にこの名前の大学も有ります。

70年代のトラディショナルなカレッジスタイルを得意とし

イタリアの洋服の技術力の高さに感心させられます。

$ETOFFE NEWSのブログ

ユーロが下がっているのでこの価格は買いだと思います。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1124

カタログからイメージですが

$ETOFFE NEWSのブログ

$ETOFFE NEWSのブログ

$ETOFFE NEWSのブログ

$ETOFFE NEWSのブログ

もう一点のスタジャンは

かなりこだわった作りでカッコイイです。

$ETOFFE NEWSのブログ

刺繍のも昔のように細かなピッチで縫いこまれ

しっかりした刺繍で

ワッペンなども針のピッチ(幅)まで気にして作られています。

着やすいように袖は牛革でなく高級な

羊を使って心地よく着られる工夫もされています。

これくらいの物を着てると一目置かれます。

今日は寒くてうっとおしいので

これでも見て笑ってください。

では また明日!!!!!-----