2009.10.23

1今日からKETOが通販でサクサク買えるようになりました。

今まで面倒な電話注文など煩わしいことを

しなくていいのです。メラメラ

色々なチューンナップ出来る小物なども有りますので

オリジナリティーあるバックにしてください。

ETOFFE NEWSのブログ

ピルケースです。

KETOのスタッフがインドに入国の時

バックに付けていて入国の取調室に連れて行かれた

怪しいものなので日本だけにしたほうが良いかも知れません。

今は日本でも危ないかも!!!

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1245

2次にはFOBからヴィンテージシャツの入荷です。

少し厚手のキャンバス地のチェックのシャツで

発色が綺麗で爽やかなイメージのチェックです。

ETOFFE NEWSのブログ

ダウンベストやカーディガンでもコーディネートしてください。

もちろん一枚でも良いですよ。OK

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1078

3もう一点AMERICAN APPARELの深いV-NECKの入荷です。

好ききらいがあると思いますが

よりアダルトなスタイリングに仕上げてくれます。

持っていて使える一枚です。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1306

では良い休日になるようお願いしております。

SEE YOU!!!!

-----