2009.11.05

1J・AUGERからバックが入荷して来ました。

一点はペイントワークが施された新しい加工のバックで

作業台のキャンバスを見ていてインスパイヤーされた物です。

大きさも大きく短期の旅行ならこれでいけそうです。

発色も良く存在感あるバックです。グッド!

ETOFFE NEWSのブログ

もう一点はデイリーユースに使えそうなウエストバックです。

今回はバックの中も細分化されておりかなり使い勝手が良さそうです。

このサイズは一年中使え便利です。

ETOFFE NEWSのブログ

これだけでスタイルに締りができます。

メーカーの都合で画面からの通販はできませんので

メールか電話で問い合わせください。

TEL 03-3470-9606

Mail [email protected]

2今度はRED WINGの新作です。クラッカー

品番は2977でエンジニアのトップに白のトランクショントラッドを穿かせたもので

トップはオイルドのキャンバスとレザーのコンビです。

ヨーロッパのRED WINGが別注で作ったものでごく少量日本に入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

ブーツインでもアウトでも使えます。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1060

3最後に人気のRISOTのチェックジャケットの再入荷です。

今回が最終入荷と成ります。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1169

ヤンキースの松井やってくれました。

MVPです。

チョッと良かったなーという気持ちです。

中外製薬タミフルで業績大幅増収

gooニュースより

http://news.goo.ne.jp/article/cabrain/business/industry/cabrain-24947.html

何となく悲しい気持ちです。

では!!!!

-----