2009.11.18

1FranCist_MOR.K.Sからダウンジャケットが入荷して来ました。

モークスはモンクレーなどの定番でないメンズのデザインダウンを毎年発売しますが

そのタイトな作りと素材へのこだわりなどで

他と違ったダウンとして注目されるジャケットです。

今年は素材が素晴らしくエナメルの様に下品に成らずしかし

乱反射したかのような輝きですが上品です。

大きく立ち上がった襟もポイントになっています。目

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1054

裏地がチェックなのでデニムなどにも合わせやすそうです。

後ろからもカッコイイですねー。

ETOFFE NEWSのブログ

銘品RIRIのジッパーです。

ETOFFE NEWSのブログ

2Dillon Rogers

SANTA MONICAのRON HERMANでも大きく扱われている

Dillon Rogersのスクエアースタッズブレスです。

ETOFFE NEWSのブログ

レザージャケットの袖口なんかからのぞいていれば今年っぽいです。

来年の春夏の海外でのショーでは圧倒的にスクエアーのスタッズ使いが多く

先取りでワンポイント入れると良いと思います。

じゃらじゃら付けてもオッケーです。

Paris in Fred Segal

この人も付けてます。

ETOFFE NEWSのブログ

3最後にTRYST スピネルブレス

ETOFFE NEWSのブログ

お奨めですよでも少量ですみません。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1176

では!!!

-----