2009.12.09

1

セレブにも多くの愛用者がいるAVIATOR NATIONからパーカーの入荷です。

今ならインナーとして活躍しますよ!OK

前後に手擦りされたグラデーションの模様が入り

そのカラーリングがAVIATORらしいレインボーで仕上げられています。

ETOFFE NEWSのブログ

もう一点NEW

人気のステッチフーディーの新色です。

GRAYベースに一枚づつ張り合わせられた生地が貼り付けられています。

ピーコートやデニムジャケットのインナーに使うとお洒落さんです。

ETOFFE NEWSのブログ

もう一点はBLUEべースです。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1153

AVIATOR HOME PAGE
http://aviatornation.com/

2

昨日入荷したSWELLのHEAT CHRGEの新色です。

ブラックが好評でしたのでグレーも作ってみました。

遠赤外線のHEAT CHARGEという生地を使い

温かいだけでなくスマートでスタイリッシュなコーディネートが

楽しんででいただけます。グッド!

DEEP V-NECK

ETOFFE NEWSのブログ

普通のV-NECK

ETOFFE NEWSのブログ

テーラードやレザーのインナーにはバッチリ使えます。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1040

3

この前紹介した神波君(一世風靡した野猿のボーカル カンちゃん)

元々スタイリストなのですが今回175RのCDのジャケ写をやるらしく

エトフに久しぶりに着てくれました。

RISEのシャツは決定し使用したそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

でも残り少なくですみません。

http://www.etoffe.net/goods1.php?id=1172637

また

売り切れていました。

PBDのリレーションネックレスが入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1276

年末年始には勝負が多いと思いますが

これは結構使えると思います。グー

アメリカの本物のヴィンテージのコインを使い作られており

日本だけでなく世界的に有名なセレクトショップでも取り扱われています。

また、シンプルで男っぽいデザインも人気です。

では!!!!

-----