2009.12.21

1

T.K GARMENT SUPPLYから小旅行に最適なバックの入荷です。新幹線

HTC HAT

SERGENT COAT
のコーディネートで合わせてみました。

これはミリタリーのブランケットで留め金の代わりに

リアルな鹿の角が付けられています。

結構入ります。

TK GARMENT 19W-E

ETOFFE NEWSのブログ

もう一点はトラッドなバックに仕上がっています。

使い込んだ感がアダルトで男っぽいバックです。

TK GARMENT 01T-S

ETOFFE NEWSのブログ

最後はチマヨ柄のカラーリングもGOODなバックで

麻の素材が上品でネイティブなバックです。

TKG-03B

ETOFFE NEWSのブログ

2

春ものでオーダーしておいたMucho Buenoのスモールバックが入荷です。

今回も別注でバックにSWELLの織りネームが付いていますあせる

Mucho Bueno Bag

ETOFFE NEWSのブログ

今回はコンチョのボタンを付けよりアメカジに作ってみました。

大きさ的にはデイリーに使えグッド!

また、シンプルなスタイルのポイントとしても使っていただけます。

今年も後10日で終わります。

あっという間の一年でしたが色々ありました。

でも宇宙時間的には一瞬です。

COP15も終わり地球環境を守るという世界中の認識が一様チョッと成されたようですが

まだまだスタートしたばかりですね。

地球の大きさの認識を宇宙的によくわかる映像です。お月様

YOU TUBE  
地球の大きさ比較の画像

何んとも小さいですが一つしかない我々の地球です。

寒いですがチャリで頑張ります。

これも小さいなー

では。

-----