2010.1.15

1

SANFORDから新作春物の入荷です。

新鮮なストライプのパーカーでワーク感が有ります。

G-JACKETやレザーのインナーに使ってもアクセントで面白いと思います。OK

色は2色です。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1161

デザインはタイトです。

2

PBDの2010年新作が今日入荷しました。

1960年以前のシルバーの含有量の多い一ドル硬貨を使い

コイル状に3連リングにしたリングチョキ

ETOFFE NEWSのブログ

もう一点はカウボーイが幸福のお守りとしているホースシューを模ったリング

ETOFFE NEWSのブログ

HORSESHOEはテンダーロインなんかも作っていますね。

最後にダラーコインバングル馬

ETOFFE NEWSのブログ

シンプルですが品が有り使えるバングルです。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1276

人気のリレイションのペンダントも再入荷しています。

3

今日RED WINGの2010年秋冬の展示会に行ってきました。

ついにPOSTMANとCHUKKAですが今年の12月の発売です。

一年後!?

RED WINGのPOSTMANでもいくつかの外注工場で作っていましたが

今回の復刻はRED WINGが自社工場で作っていた物を

木型やレザー等当時のままに復刻という事です。

POSTMAN SHOES

ETOFFE NEWSのブログ

POSTMAN CHUKKA

ETOFFE NEWSのブログ

これは私も2足とも買う予定です。チョキ

では楽しい休日をお楽しみください。

エトフには春物が色々入荷して着ています。

お待ちしております。

また、SALEもやってますのでお待ちしています。合格

-----