2010.2.10

1

NAKED SUN COTTON VEST

春らしくコットン素材のベストです。

裏生地も付けられた男前のベストはコーディネートの幅が広がります。にこ

ETOFFE NEWSのブログ

NAKED SUN COTTON VEST

シルエットもタイトでTシャツの上に着ても良いと思います。

2

もう一点

MONT LIVEREの天然素材のネックレスです。

赤い珊瑚やターコイズ後ラピスラズリなど昔希少で魔除けやお守りとして使われていた物で

ラピスラズリなんかはツタンカーメンのフェイスマスクなんかにも使われていたそうです。さそり座

ETOFFE NEWSのブログ

天然石なので発色も良く色で使い分けて下さい。テレ

MONT LIVRE

3

最後に今日はROOMSという合同展示会に六本木ヒルズに行ってきました。

ETOFFE NEWSのブログ

ハイファッションで凝ったメーカーが多く出店していましたが

エトフでも取引のあるダニアジャパンのデニムシャツとダンガリーシャツが良かったです。

ETOFFE NEWSのブログ

カメラの電池切れでこれしかとれませんでしたが

良かったです。

ではまた明日グッド!

-----