2010.2.26

1

GO WEST SKULL VEST

コットン素材で全面に刺繍でスカルが入っています。skull

ETOFFE NEWSのブログ

真鍮のボタンを使い雰囲気は抜群です。

ETOFFE NEWSのブログ

プリントでなく刺繍なので安っぽく成らず

またコットン素材なので夏場まで活躍できます。OK

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1175
ココ

2

VONZIPPER 3連発

TASTEMAKER  ALL BLACK
ETOFFE NEWSのブログ

大ぶりで凄いカッコイイです。星空

TASTEMAKER SILVER

ETOFFE NEWSのブログ

弦の部分がブラックとクリアーのコントラストでこれもモテ系です。

先週速攻売り切れたBRODIE

ETOFFE NEWSのブログ

BRODIEは顔の形を選ばない万能プレーヤーで

これも春夏は使えますよーサーフィン

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1063

昨日といい今日といい暖かいですねーsakura03

今回のオリンピック日本チームはもう少し頑張ってもらいたかったが

真央ちゃんは良く頑張りました銀メダル

ではおしまい

-----