2010.3.4

1

THREE3 TO2 FIVE5クラッカー

TMT立ち上げから参加していたデザイナーの藤本氏が作るブランド

昨年スマスマで木村氏も着用していて注目のブランドです。

今回はバンダナ柄で爽やかな雰囲気です。

BLUEこれ↓

ETOFFE NEWSのブログ

REDこれ↓

ETOFFE NEWSのブログ

少しあたたくなってきたら着たい一枚です。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1322
 heart

続いては

DEANが再入荷してきました。

久しぶりに結構揃っています。

09 TYPE BLACK/ RED

ETOFFE NEWSのブログ

05TYPE BROWN/RED

ETOFFE NEWSのブログ

05 TYPE BLACK/BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

どれもごつくて存在感が有りROCKしてます。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1045
  時計

そして

我らがRISE RILYからはスタッズを手打ちで打ち込んだCAP

ハードなスタイルに使えます。グッド!

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1042

パンツの色と合わせても面白いと思います。チョキ

最後は店長本川も愛用のDELAXの新作

ROLEXなんかに飽きてしまったセレブから火がついた

TOY WATCH!!

クリアーな色使いが太陽には似合うと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1284

今日は東京は今5時に雨が降り出してきました。

三寒四温」桜

もうすぐさくらが咲き始めます。

ではおしまい

-----