2010.3.11

1

FranCist_MOR.K.Sの別注です。

チェック素材で作ってあったミリタリータイプのシャツを

100番手双糸のブロード素材に置き換えて作ってもらいました。グッド!

アメカジも良いですが気分を変えてアダルトなスタイリングもお奨めです。

ETOFFE NEWSのブログ

左胸の若干上にスワロフスキーでMORKSのアイコンフラワースカルが入っています。

ETOFFE NEWSのブログ

そして袖のポケットのエポーレットにもスカルのボタンを付けました。

ETOFFE NEWSのブログ

SKULLの目にはスワロフスキーこれ↓

ETOFFE NEWSのブログ

襟や袖口にはワイヤーを入れ襟のスタイリングなどをし易い様仕上げています。

さり気無いセクシーな春のシャツです。桜

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1054

2

続いては昨年も大人気でしたLAのメーカーPATINAから

ヴィンテージのビーズを使ったネックレスです。LA

ヴィンテージで手作りゆえに均一でなくごつごつした作りが良い雰囲気です。

ターコイスカラーのネックレス

ETOFFE NEWSのブログ

もう一色は

ETOFFE NEWSのブログ

発色が美しいRED

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1256

アメリカのヴィンテージのビーズは結構少なくなってきているので希少品です。

3

最後にFOBのデニムシャツです。

生産に使うミシンが2台しかないため生産が追い付いていません。

今回Sのみの入荷ですがあせる

これに自分で刺繍やプリントなど施してオリジナルに仕上げても良いかもと思っています。

ETOFFE NEWSのブログ

取りあえず今日はこんな感じです。

久しぶりの太陽で温かく良い気分でした。晴れ

そういえば

昨日高知では観測史上最速でソメイヨシノが開花したそうです。

さくらニュース  
http://news.google.co.jp/news?hl=ja&rlz=1T4RNWN_jaJP322JP323&resnum=0&q=%E9%AB%98%E7%9F%A5+%E6%A1%9C&um=1&ie=UTF-8&ei=rq6YS--BAs-HkQWCzNi9Dg&sa=X&oi=news_group&ct=title&resnum=1&ved=0CBAQsQQwAA

そんなに暖かかったのかなーと思いつつおしまい

-----