2010.3.15

1

FOB FACTORY カバーオール

縦糸と横糸の色を変えボーダーに仕上げた生地を使いました。

RRLな東海岸のワークテイストで

お洒落度は高いと思いますビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

マジックで書いたかのようなプリントに

GREENの糸が良い感じのアクセントに成っています。グッド!

ETOFFE NEWSのブログ

もちろんボタンや縫製にもこだわりが見えます。

ETOFFE NEWSのブログ

雪柄のティーをインナーに着てもGOODgood

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1078

デニムでもチノでも合わせやすいジャケットです。

2

続いては

CARBURETORより5分袖のTシャツです。顔

首回りや袖口を切りっぱなしにし少しワイルド感のあるデザインです。

男らしいスタイルにはハマると思います。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1320

色は3色です。チョキ

3

今日の最後は!!

F&Mのパーカー

少し薄手のパーカーで結構な時期着られます。

コーディネートしたMARBLESのCAPとの相性も良いですねー上げ上げ

BLUE

ETOFFE NEWSのブログ

YELLOW

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1078

色は2色で春っぽい色に成っています。sakura03

皆さんは卵ご飯好きですかはてなマーク

ETOFFE NEWSのブログ

某AJINOMOTOが作った卵かけご飯の作り方のページ

ホームページ  
http://www.ajinomoto.co.jp/aji/egg/generator/index.html

ちょっとびっくりで物凄く食べたくなりました。

この食べ方をした事ありますが美味しかったです。割り箸

ではおしまい

-----