2010.3.24

1

新しいブランドARL GALLERYからレザーのサマージャケット入荷しました。

アダルトで上質なサーフウエアーをコンセプトに作られておりサーフィン

羊革を凄く柔らかくなめし裏生地をTシャツ生地で総張りしてあります。

重さも軽くお洒落度は抜群に高いと思います。

色も綺麗で落ち着いたオレンジ

ETOFFE NEWSのブログ

落ち着いたイエロー

ETOFFE NEWSのブログ

パーカー代わりにサクッと着てみおてください。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1339

日の出

2

続いてはこれもナイトライフなシャツが入荷です。

タキシードの下に着るドレスシャツの様な作りでセクシーです。夜空

前立てにスワロフスキーを配し

もちろんアイコンのSKULLは左下に入っています。ドクロ

袖のボタンも凝ったオリジナルのスカルボタンが付いています。

色はBLACK

ETOFFE NEWSのブログ

WHITE

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1054

白のほうが爽やかさは多めです。アオキラ

3

続きましてロンドンからは

TUESDAY NIGHT BAND PRACTCE
ETOFFE NEWSのブログ
本物のバンド活動もする彼等の1987年のツアーティーです。Oi



http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1331


ロンドンらしい気合の入ったROCK TEE

4

次は2月の本川がアメリカでオーダーしてきた。

ヴィンテージサングラスの復刻を得意とする新しいメーカーSOLEXの

サングラスです。大門

今は作っていないレイバンのOUTDOORMAN


このドロップの形は最高ですねビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ
GRAY LENS

ETOFFE NEWSのブログ

MARBLESなんかが好きなアメカジにはハマると思います。!!

今日は東京は一日中寒い雨が降っていました。雨

人も少なく裏に出来たHAWAII のパンケーキ屋さんも珍しく並んでいませんでした。



しかしエトフにはヨーロッパやアメリカからもFEXやDHLで簡単に商品が送られてきて

ワールドワイドに入荷して忙しかったよーグッド!

ではおしまい




-----