2010.4.13

1

AMERICA  SANDIEGOのメーカー VINTAGE VANTAGEからnew

ハイチ救済のTシャツが入荷しました。

100万人が家を失うなど甚大な災害となった地震ですが今なお救済は必要です。

このTシャツ一枚でハイチで活躍する赤十字に$3寄付されます。病院

まだデザインがカリビアンの雰囲気でこれからの夏に向かいGOODデザインです。

レゲエっぽくも着れるし海系にも使えそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

REDも良いですねービックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1163

元々ヴィンテージのレプリカメーカーなのでセンスはいいですよ!!

http://www.jrc.or.jp/kokusai/news/l4/Vcms4_00001494.html
  ココ 赤十字ホームページ

2

続いてはこれも明るい海系のLAブランド

ホントLAの有名セレクトショップには必ず売っています。

AVITATOR NATION のキャップです。

6種類

http://aviatornation.com/

ETOFFE NEWSのブログ

擦りや手縫いなど凝った加工です。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1153

Tシャツも入荷していますがそのうちアップします。

3

先週入荷していたのに気付かなかったG-SHOCK

折角ニューヨークから遠い道のりを来たのに愛ラブNY

僕がショックですあせる  土下座 

ブラックボディーに蛍光の文字盤

ETOFFE NEWSのブログ

白の時計はかわいいと思います。

G-SHOCKですからもちろん海でも山でもアクティブに使えますよ。波霧

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1344

世界的にも人気が出て来ています。上げ上げ

今日もメーカーの展示会に行ってきました。

カナディアンセーターのパームツリー柄サマーやしの木

ETOFFE NEWSのブログ

SKOOKUM別注のスタジャン

ワッペンはヴィンテージです。&

ETOFFE NEWSのブログ

春夏の展示会はまだまだ続きますが良い物探します。♥akn♥

エトフに帰る途中

ETOFFE NEWSのブログ

GAPが完全になくなって見晴らしのいい表参道です顔

ではまた明日おしまい

-----