2010.4.15

1

Us Kedsからマリーンなスタイリングには必須のスニーカーの入荷です。

ヴィンテージのKeds Triumphというタイプで

ギャルソンなんかも昨年復刻しています。船

これぞ夏のスニーカーでマリーンなスタイルのボーダーなんかにも相性ばっちりです。

色は2色

NAVY
ETOFFE NEWSのブログ

WHITE

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1121

履き心地もバッチリでこの夏お奨めです。

2

もう一点RED WING8104の後継者モデルで

8103です。

ワーク感のあるタイプで年中使えそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

BLACK 8106

ETOFFE NEWSのブログ

後ろのかかと部分がギャリソン(月型のハギ)で

ETOFFE NEWSのブログ

ウエルトはストーム・ウエルトでボリューム感が出ました。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1060

カッコイイですよビックリマーク

何件か問い合わせいただきましたのでお知らせです。目

この前EXILEのASTUSHI君が「笑っていいとも」に出演した時

エトフで買って頂いたJuveniliaのリングをしていたようで問い合わせいただきました。

下の2型は買っていただいていますのでどちらかですが見ていないので判りませんガーン

人気のペイズリー

ETOFFE NEWSのブログ

シンプルなカレッジタイプ

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1210

一様報告まで!!

最後は本日イタリアから入荷しました。

Diso Ruined My Life

有名メゾンのパロディー

ETOFFE NEWSのブログ

メッセージ性があって面白いです。

明日にでもアップします。!!

本当に寒いなー

早く暖かくなってほしい物です。

コスモス

では晴れ

-----