2010.5-4

1

PBD 2010年サンダル入荷です。

昨日も今日も暑かったのでサンダルをアップしました。ビーチサンダル

店頭でも売れ始めましたが

この辺は追加が効かないので早い物勝ちです。

このPBDの物は良い感じですビックリマーク

シャネルっぽい格子のステッチで上品です。
ETOFFE NEWSのブログ

色は2色で星付きスーパーマリオ

ETOFFE NEWSのブログ

後もう一型ですが

こちらはトップにハラコを使い周りをレザーで編みこんでします。

チョッとゴージャスなサンダルですがエコにも気を使い

ソールは使わなくなったタイヤを流用しています。タイヤ

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1276

こちらのほうが存在感が有りますよ海

2

そして今年もアンクレット売れてきました。

足元にあるのとないのでは全然違いますよ!!

MONT LIVREで作ってもらいました。

ラピスラズリと珊瑚  そしてターコイズが有ります。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1257

もう一点のアンクレット

スワロフスキー使いが上手いMORKSの物です。キラキラ

ETOFFE NEWSのブログ

クロスの部分がグレーとブラックのスワロに成っていて目を引きます。

付けるとこんな感じで♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1054

サンダルをはきだすとブーツとか履けなくなってしまいませんかはてなマーク

明日で連休最終日張り切ってお待ちしております。

ではおしまい

-----