2010.5.11

1

NAKED SUNのダメージパンツ

膝が19cmのかなり絞ったブーツカットです。ブーツ

ダメージも全て裏打ちしてあるので破れが広がらず長く穿いていただけます。

$ETOFFE NEWSのブログ

シルエットが良いのでスタイル良く見えますよ目

続いては

LAのハイなファッションを提案するHARF MANより

ショルダーバックが入荷しました。♥akn♥

Romanticsとスタッズで書かれた物で少しお洒落度アップです。

ハイなストリートファッションが好きな方には必須です。

$ETOFFE NEWSのブログ

夏には使えるアイテムです。

話は変わって

昨日月の恋人見てしまいました。

面白かったです。

$ETOFFE NEWSのブログ

コーディネートを見てみようと思い最後まで見てしまいました。

RED WING 8165かと思いましたがはてなマーク

続けて観てみます。

もう一個ダイエットビールの宣伝で猫がビールの箱に入るのが好きでしたが

これはYOU TUBEにあることを教えて貰ってみましたが

やはり好きですねー

私もダイエット頑張ってみます。

ではおしまい-----