2010.5.21

1

GOEの夏の新作第2弾入荷しました。

今回は人気のモデル澤本幸秀君とのコラボでHAPPY TEEです。

夏らしくレインボーのカラーで盛り上がっていきましょう上げ上げ

ETOFFE NEWSのブログ

澤本君着用フォト

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1301

落ち着いたブラック好きの方にもポイントとして使うとお洒落だと思います。

2

GO WESTから初登場ののアイウエアーです。眼鏡

GO WESTらしいクラシックなデザインで作りもシッカリしています。

このままレンズを入れ替えてメガネにしても使えそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1175

メガネの傾向的にはもっとクラシックになって行くようです。

3

アメリカンアパレルのリブタンクの新色です。

PINKとNAVY

重ねてみました。晴れ

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1306

今日は暑かったのでこれでショービックリマーク

後は売れているクロップドパンツ

Leeより入荷です。

これでメーカーにも在庫が無くなってしまいましたので最終入荷です。驚き

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1104

今日はこんな感じです。

だんだん夏らしくなってきて今年はクロップにデッキシューズかな!?

てな感じです。

そしてLEEのヴィンテージラインなどの展示会ジーンズ

ユナイテッドアローズ・ビームス・ジャーナルといったセレクトショップ皆さん来ていました。

注目は最新のジェットプリントを使った物で

良い感じのヴィンテージを解体し

それをコピーして

白の生地にプリントして

裁断しパンツを作っていました。

ダメージなのに全く美しいパンツです。

ETOFFE NEWSのブログ

かなりいい出来栄えです。♥akn♥

2年ぐらい前ビームスがスエットで作っていましたが格段の進歩です。

それと

糸自体をコーティングし光沢を付けた糸でデニム素材を作り

この素材で作った光沢あるデニムジャケット

ブラックとネイビーです。

これを上下で着て上品なブーツを穿いて見ましょー

ETOFFE NEWSのブログ

上品でお洒落度高いコーディネートができると思います。

もちろんブーツカットです。ブーツ☆

今ある定番の物を素材や作り方を変え新しく作りかえる。

そんな物はやはりお洒落だと思いました。

ではおしまい

-----