2010.5.27

1

やっと入荷してきました。&

FOB DENIM SHIRT

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1078

本当に今年はデニムシャツが売れています。

2

RISE RILYのセルフレームサングラス入荷です。サングラス

今年はこんな感じでハットと合わせてコーディネートすることがお奨めです。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1042

V-NECKにネックレスそしてサングラスとハットは鉄板

2

MONT LIVREの別注でターコイズの大きさがまちまちのビーズでブレスレットとネックレスうを作ってもらいました。

ETOFFE NEWSのブログ

ネックレスとコーディネートしても良いかもビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1257

今年はデニムシャツが良いのでターコイズ物が似合うと思います。♥akn♥

入荷情報はこんな感じですが

昨日SLOW WEARの展示会に行ってきましたが

このスタッズが打たれたエンジニアカッコよかったです。

ETOFFE NEWSのブログ

スタッズのデザインとカラーが良い感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

あくまでもサンプルでまだ製作の決定が出ないとのことあせる

「ネックはカッコいいけど高くなってしまいます」との事でした。

是非作ってください。

ではおしまい

-----