2010.6.1

1

今日はタンクトップをアップして見ました。

今ならインナーでも良いし特に今年はVやUネックが来ているので

タンクは使えると思います。晴れ

まずBURNOUTのプリント物

スペイン語でFREE AND EASYとフロッキーで書かれた物で

素材に50%モダールという天然素材が入って着心地がとてもいいです。

ETOFFE NEWSのブログ

もう一つはそれの無地サイドの糸をレインボー糸で縫っているのでこの辺はBURNOUTらしく良い感じです。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1081

2

続きましてはGrannys Tripのタンクトップ

これはコットン100%でシッカリとした作りです。

エスカプラリオというお守りが前と後ろに刺繍されており

前にはキリスト、後ろには聖母マリア様が子どものキリストを抱く像が表されています。前と後ろから身を守るという意味があり南米ではよく身に付けられています。

ETOFFE NEWSのブログ

色は2色

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1335

少しやんちゃな雰囲気のタンクトップです。

3

最後はMONT LIVREの新作

ブラックのトルマリンで作られたネックレスです。ブラック

ネイティブなタイプでは珍しいブラックでブラックとのコーディネートなんかには最適かと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1257

トップ部分はターコイズと珊瑚でナテュラルしています。サンゴ

トップが垂れ下がったタイプも入荷しました。

突然お奨めカフェの紹介です。

これからの時期表参道でお奨めのアウトサイドカフェ

BVLGARIの2階にあるBVLGARI CAFE

ちょうど表参道交番の真ん前で外でゆっくりできます。

ETOFFE NEWSのブログ

ちょっと高いけどセレブな雰囲気で良いですよビックリマーク

では明日

-----