2010.6.15

今日は夏らしく新ブランドのサングラスです。

NYを拠点に活動するPHOSPHORESCENCE愛ラブNY

さまざまな所で活躍する人たちとコラボしオプティカルををリリースするメーカーで

今回はNYのオープニングセレモニーとのコラボです。

基本はレイバンのウェイファーラーでそれをメタル化し少し危険な感じに仕上げています。

かなりハイなサングラスです。

ETOFFE NEWSのブログ

OPENING CEREMONY

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.openingceremony.us/p107.html

もう一点は

世界的に活躍するスーパーモデルERIN WASSON

VogueやiDといったファッション誌の表紙を飾りまたCANEL/GUCCI/DIORといった一流メゾンのモデルも務める彼女ですが最近は「アレキサンダー・ワン」のスタイリングを手掛けるなど様々な活躍をしています。

ERIN WASSON

http://www.erinwasson.com/

彼女がデザインしたサングラスです。

今はやりのクラシックなデザインながらカラーや細かな部分が凝ったサングラスです。

色は2色

ブルー・クリアー

ETOFFE NEWSのブログ

ブラックに淡いグレーレンズが入ったタイプ

ETOFFE NEWSのブログ

下がERIN WASSONです。

ETOFFE NEWSのブログ

どのサングラスもVONZIPPERなどのスポーツブランドでない

本格的なデザインメーカーなので掛けていてお洒落だと思います。

http://www.etoffe.net/class.php?pg=35

そしてMORNING COLLECTIONのクロップド

一度完売しましたが再入荷です。

今年もこのブルーは綺麗ですね。チューブ

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/class.php?pg=34

それから

TUESDAY NIGHT BAND PRACTCE

ETOFFE NEWSのブログ
ビックリマーク

MENS NONNOでも大きく取り上げられていました。

今後期待できますよー。

まだ日本での販売店少ないですからビックリマーク

それと

発売したばかりのメンエグ

ETOFFE NEWSのブログ

NAKED SUNのシャツこれからです。

http://www.etoffe.net/goods1.php?id=1173007

残りわずか汗

ついに

やりましたねー驚き

日本が勝ちました。バンザイ

ETOFFE NEWSのブログ

昨夜夜中に大興奮で見ていました。

松井から本田の先制ゴールサッカー

これで後の2試合も楽しみです。

日本頑張れーRollingStones

ではおしまい

-----