2010.6.25

KETOの新作バックやっと入荷してきました。おNEW!

今年初めに小さめのショルダーが欲しいとリクエストしていましたが

色々な打ち合わせをしやっと完成しました。

大きさは30cm/12cmで使い易い大きさだと思います。

ステッチの色がホワイトとブラックで合計4色です。

BLACK/BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

BLACK/WHITE

ETOFFE NEWSのブログ

BROWN/BROWN

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1245

ポケットのない季節なので良いかと思います。

また自分でデコッても面白そう上げ上げ

そしてアメリカより

今回本川がLAに出張に行ってきましたがアメリカ

ほとんどの有名セレクトショップでこのブランドは大きく扱われていたそうです。

WARRIORS OF RADNESS

都会的なサーフウエアーをコンセプトにしたこのブランドはテーラードに合わせたりしてアダルトなTシャツです。

ETOFFE NEWSのブログ

MALIBUのピアが写されたフォト

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1348

本川もお気に入りです。

surf

続いては

MARBLESの夏用新作ティー

グリッターラメのプリントティーです。きらきら

最近は全く見かけなくなりました

ETOFFE NEWSのブログ

色は2色展開で70年代しています。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1289

他にも色々入荷して来てりますよビックリマーク

特に本川のハンドキャリー物は少量なので店頭でお待ちしています。

お知らせ

Twitterを始めましたが

まだ使い方を把握していませんが頑張って色々お知らせしていきます。

エトフで検索して見て下さい。

ETOFFE NEWSのブログ

最後に

今朝は幸せでした。

日本代表の人たちに感謝土下座

29日パラグアイ今度は楽しみになってきました。

ではおしまい

-----