2010.7.1

サーいよいよ7月夏がやってきました。

ガンガン体を鍛え、ジム

ガンガン日焼けして男前になりましょう

さて夏の一発目はETOFFEのオリジナルV-NECKの紹介です。

良くアメアパも良いのですが直ぐにデロッと成ってしまって貧乏くさくなってしまうので何か良い物有りませんかという声が多かったので

作ってしまいました。あせる

生地も打ち込みのシッカリした物でポリとレーヨンが入ってテロ感も有ります。

縫製工場もナンバーナインやネペンティスなんかの仕事をしている所に頼んで作ってもらいました。

首の内側にべロアのテープを貼り

バックは真ん中に切り返しを入れています。

ETOFFE NEWSのブログ

デザインも良い感じのタイトさで一枚で着ても決まります。

色は2色で上のピンクの杢

下のグレーは濃い目なので男っぽいです。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1039

今年は無地のVは鉄板です。

続きましてJOY RICHの夏物おNEW!

ボーダーのフォトティーですが

早速店で売れています。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1250

カッコいい物を作りますねー雲 虹

今日はこんな感じ」です。

MARBLESのグリッターの新作夏物Tシャツが入荷です。海

ETOFFE NEWSのブログ

明日にはアップします。

新しいCDも明日アップします。

皆さん夏を楽しんでくださいサーフィン

では明日

-----