2010.7.11

あせるMARBLES FOOTBALL TEEが夏物としては最終で入荷です。

FOOTBALLはやはりアメカジ色が強いのでアメカジ好きには持っていてほしいアイテムです。

アメリカ
ETOFFE NEWSのブログ

MARBLESらしい星を使ったフォントが良い感じですねビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1289

そしてこれから短パンに半袖になったときにサンセット

人と差を付けるために必須のブレスレットとアンクレットがMONT LIVEREから入荷です。

前回は留め具が差し込みタイプだったのを留まるように改良しました。

これでガンガン動いても外れませんグッド!

ETOFFE NEWSのブログ

天然のオニキスとターコイズ・珊瑚の組み合わせはシャープでナチュラルです。

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1257

有るとないのでは凄い違うと思います。

  

そしてJeveniliaの何点か入荷しました。蝶

早速今日入荷して早くも売り切れてしまった物も有りますが相変わらず人気が高いです。

ETOFFE NEWSのブログ

GREENのペンダントトップ再入荷です。

ETOFFE NEWSのブログ

一番大きいバングル

ETOFFE NEWSのブログ

後ペイズリーのリンクも入荷しました。

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1210

そしてCHAN LUUですがターコイズ結構有ったのに1日で売り切れました。

アメリカに問い合わせていますが向こうも土日なので詳しいことは日本時間の13日にならないと分かりませんが

追加はしました。

ETOFFE NEWSのブログ

やはりネイティブなターコイズがエトフでは人気ですが

シルバーやゴールドは女の子には大人気なのでナイトライフ用には良いのではないでしょうかあせる

さて今夜27:30

ワールドカップ決勝ですが眠いなー

でもスペイン対オランダ白熱しそうなので頑張ってみます。

そして参議院選挙はもちろん行ってきました。

国民に与えられた権利なのに行使しないのはもったいないです。

自分の意思を少なくとも言える良い機会です。

問題の大相撲は今日開幕

色々忙しい一日ですね

では明日ピース

-----