2010.9.13

RISE RILYのロンティーが入荷してきました。

まず初めにMellow Timeと書かれたロスの夕景のフォトティーです。

気だるくさみしげな感じが良いですねーチョキ

ETOFFE NEWSのブログ

そしてミリタリーなグラフィックが入った今年っぽい一枚

大注目のミリタリーは男らしいスタイリングに似合いそうです。イカリ

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1042

そして次はSMART SPICEのダブルガーゼシャツ

ガーゼ素材なので着心地はすこぶる良いですよ。

デザインはシンプルですが裏にチェックを使ったり

見えないボタンダウンにしたり細かな所で凝ったシャツです。

色はホワイトとカーキ今ならサクッと羽織ってサーフィン

ETOFFE NEWSのブログ

http://www.etoffe.net/brand.php?pg=1277

今日もニューヨークからサングラスが入荷しました。

ご存知
SUPER SUNGLASS

日本の取扱店でエトフが掲載されているので明日にでもアップします。

ETOFFE NEWSのブログ

9月2日のNEW YORK TIMESにも掲載された様で上から2つ目ですが

ビジネスマンのお奨めグラスとして紹介されています。

ETOFFE NEWSのブログ

そして原宿ではラルフのRUGBYはもうすぐオープンします。

ETOFFE NEWSのブログ

入口は正面玄関の真裏で分かりにくい所が面白い!

日本では未発売でしたがやっと発売の感じです。

ではおしまい

-----