2010.11.24

NEWXEROLINEのCAR COAT

元々ホットロッドなどのチームウエアーとして発達したカーコート

チーム名などを入れて着ていたのが、いまだにヴィンテージ好きには人気です。

ETOFFE NEWSのブログ

ミリタリーのウールジャケットをボディーに使いラグラン袖で仕上げました。

ラグラン袖なので腕が動かしやすくタイトに着てもつりません。

ETOFFE NEWSのブログ

バックのプリントも発泡プリントで盛り上がっており、刺繍の様な仕上がりです。

ETOFFE NEWSのブログ

XEROLINE カーコート

色がカーキにブラックので男らしいジャケットです。

そして

RISE RILYからは

デニムジャケット

ジッパータイプなので使いやすいかと思います。

シルエットはかなりタイトでモデル171cm 57kgで下にロンティー一枚でジャストです。 

        

ETOFFE NEWSのブログ

肩が入っているので腕回りがピタッとしています。

ETOFFE NEWSのブログ

腰回りもシェイプされたラインで無駄が有りません。

ETOFFE NEWSのブログ

RISE RILY デニムジャケット

そして今年大人気のピーコート

昨年までの物とはシルエットや長さも変えて今年っぽく仕上げています。

売り切れていたサイズが再入荷してきました。

今回慎也がエトフのストールとグローブで新しいコーディネートに挑戦です。

ETOFFE NEWSのブログ

前を締めても綺麗なラインで、ボタンは一番上まで留まります。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ピーコート

レザーの手袋をするとカッコイイんではないでしょうかビックリマーク

最後はDJ KANAMORIのMIX CD

NO35と

ETOFFE NEWSのブログ

NO36

ETOFFE NEWSのブログ

どちらも新譜が多く、渋谷AMRAXの人気イベント"MONTHLY FRUITS"にて同じくプレイするDJ KANAMORIが放つミックスCDです。

アメリカからメールで早くも春物が送られてきます。

気が早いなーと思いつつ入荷したらお知らせします。

NEWS

MARBLESの9STAR VEST残りかなり少なくなってきました。

お待ちしております。

ではバイバイ

-----