2010.12.27

ACOUSTIC DOWN JACKETNEW

一般的な形ではなくライダース形をしたダウンでシャープなスタイリングが出来ます。

素材はイタリアのメーカーがアウトドア用に作ったGipitexという素材で柔らかく軽くタフに出来ています。

この素材でアウトドアな物ではなくスタイリッシュなデザインの物を作るのは流石ですねービックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

ダブルジッパーで上からも下からも開けられ首元までシッカリ締まります。

ETOFFE NEWSのブログ

Gititex仕様の証明書

ETOFFE NEWSのブログ

ACOUSTIC DAWN JACKET

同じ素材でダウンベストも入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

フードは取り外しできるので春まで楽しめます。

ETOFFE NEWSのブログ

ACOUSTIC DAWN VEST

ニットのセーターやデニムの上に着てもカッコ良さそうです。

この前発売されたSafariにNudieのニットが大きく掲載されていました。

ETOFFE NEWSのブログ

エトフのYA-SHINが着ました。

デニムジャケットの上にニットを合わせたスタイリングすす

ETOFFE NEWSのブログ

バックには擦れでプリントがハイいています。

ETOFFE NEWSのブログ

Nudie Knit Jacket

今年はやはりニットが売れています。

本日はこんな感じですが

明日LAよりM Cohenのアクセサリー入荷します。

ところでハリーポッターの新作を見ました。

まーまー面白かったかなーハリーポッター

その中で悪の軍団VSポッター軍団

悪の軍団

ETOFFE NEWSのブログ

皆さんROCKERしていてカッコ良しドクロ

たいしてポッター

正統派のイギリスの一般人っぽいイギリス

ETOFFE NEWSのブログ

ジャケットにインナーはニットを着てTシャツ

少しブカッとしたパンツ

イギリス映画だなーと思った次第です。

服装を見ていても楽しめました。

ではUK

-----