2011.4.21

NEWSエトフオリジナルでUネックのボーダーを作ってみました。

袖を7分にし丈もやや長めにしています。

ETOFFE NEWSのブログ

これぐらいのUネックボーダーは有りそうでなかなか無かったので新鮮かなービックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE ボーダーUネック7分袖

連休前という事も有り入荷が多いのですが

今日2弾目はSERGENT SALUTOの7分袖のリネンシャツ

フラップ付きのポケットが左右に付いてミリタリーなイメージです。

色は2色

GRAY系の物と

ETOFFE NEWSのブログ

NATURAL系の物

ETOFFE NEWSのブログ

SERGENT LINEN7分シャツ

やはり今年は麻は良いと思います。

SERGENTから麻のベストも入荷しました。

ザラッとした質感の厚みのある素材で

洗いこんであるので使いこんだ風合いになっています。

ETOFFE NEWSのブログ

SERGENT LINEN VEST

今ならシャツの上で良いし、少し厚くなればTシャツでも良し

スタイリングのアクセントになって良いですよーグッド!

続いてはKETOの新しいウォレットです。

中の大きさが若干大きくなって1万円札が出し入れしやすくなりました。

そしてアウトサイドの小銭入れも今まで1か所だったのを2つに増やしています。

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

収納が凄く多くより使いやすく進化したウォレットの登場です。

ETOFFE NEWSのブログ

KETO WALLET 3

BROWNも有ります。

ETOFFE NEWSのブログ

KETO WALLET 3

今日はアップしませんでしたがHTCのウォレットも入荷しました。

このタイプは32000円と少し買いやすい価格になっています。

明日にでもアップします。

ETOFFE NEWSのブログ

本日も夕方展示会に行ってきました。

今日はNAKED SUN 2011FW

まず初のレザーは70年代代表のこのタイプと

ETOFFE NEWSのブログ

男の憧れ G-1

凄く良い出来で流石NAKED SUNといった感じです。初めて作ったやつ

ETOFFE NEWSのブログ

今年の秋冬のチェックシャツ達

ETOFFE NEWSのブログ

最後にはNAKED SUNの新しいラインが発売します。

1点だけ紹介します。

ファーのパーカーですが

少しセクシーなアイテムです。

ETOFFE NEWSのブログ

8月位にはこのラインが紹介できるかと思います。

この切り口のスタイルも面白そうなので注目しておいてください。

では本日はこれでバイバイ

おNEW!通販配送についてのお知らせ


ヤマトの配達情報


日々変わっていますので確認してください。

4月6日(水)より、青森県、秋田県、山形県、福島県を発着する「宅急便」サービスを大幅に拡大いたします。



詳しくはヤマト
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103.html
でお調べください。

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----