2011.5.14

今日は表参道は穏やかな日差しで心地良い天気です。

本当に老若男女、様々のファッションの人が行き交ってエトフの前で座って人間観察も面白いですよビックリマーク

早速入荷情報です。

メキシコのARCAから別注をしていたネックレス先ほど入荷しました。ガンマン

定番のクロスが少し小さきので、夏場にはもう少し大きいほうかイイかと思い

長さ2CMのクロスに大きくして作ってもらいました。

一回り良い着くなった感じで

この大きさで良かったですグッド!

ETOFFE NEWSのブログ

これなら一本だけでも存在感が有ります。

ETOFFE NEWSのブログ

後のスカルがかわいいすす

ETOFFE NEWSのブログ

ARCA エトフ別注 ゴールドクロスネックレス

そしてシルバータイプ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ゴールドのスカルが存在感あります。

ETOFFE NEWSのブログ

ARCA エトフ別注 シルバークロス
♥akn♥

そしてXEROLINEのボーダーカーディガンが再入荷しました。

4月に瞬殺だったので再生産です。

7分袖なのでこれからが本番といった感じビックリマーク

色は2色

GRAY

ETOFFE NEWSのブログ

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

XEROLINE ボーダーカーディガン 再入荷

人気なだけあって凝ったデザインです。

そして本日最後は

SAN FRANCISCOの北に有るSAUSALITOに有るリゾートウエアー専門メーカー

CP SHADES
のリネン100%の花柄シャツの紹介です。

リゾートウエアーとしてはかなり有名で多くのセレブリティーも愛用しています。

西海岸ぽく短パンでサンダルといったスタイリングが合うかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

麻の生地自体もシッカリとした凄く良い物を使っているのでガンガン着て頂けます。

ETOFFE NEWSのブログ

CP SHADES リネンシャツ

本日かこんな感じです。

後LAからの荷物は一昨日成田に入荷しておりますが

なぜだかやっと今通関されたようで明日入荷するかどうか今のところ未定です。

では本日はこのへんでバイバイ

おNEW!通販配送についてのお知らせ


ヤマトの配達情報


詳しくはヤマト
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103.html
でお調べください。

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----