2011.6.13

今日もアメリカから商品が到着しましたよーアメリカ

前回アップ前に売り切れてしまったM COHENのアンティークビーズのネックレス

ETOFFE NEWSのブログ

やっと入荷しました。

本川が頼み込んで作ってもらった物でカタログには掲載有りません。

ETOFFE NEWSのブログ

重厚感と良い、色と良い素敵です。アップ

ETOFFE NEWSのブログ

M COHEN AntiqueBeads Pendant

そしてもう一点のスカルレザーのネックレスも再入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

これは、シルバーが世界的に値上がっているので今回50ドルも値上がっていますが

価格を頑張って抑えました。

ETOFFE NEWSのブログ

M COHEN LEATHER SKULL NECKLACE 

しかし後少量です。

他にもペンダント6型入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

そしてChan Luuの新作

ブラックのグラデーションにシルバーが入った物と

オリーブグリーンのレザーの物

ETOFFE NEWSのブログ

そして国内からは

MARBLESのインディアンラグのショーツ

50日位遅れましたが

この生地を織るのが大変だったようです。

デザインはアウトドアーなタイプなので動き易く良さそうです。

ETOFFE NEWSのブログ

バックルにMARBLESの文字

ETOFFE NEWSのブログ

MARBLES インディアンラグショーツ

ネイティブ・アウトドア好きには必須アイテムかなー♥akn♥

そして最後は凄くお奨めのLA BRAND
Quality Peoples

PRAY FOR SURF

本川がこの春に見つけてきたかなりハイでLAなメーカーsurf

ETOFFE NEWSのブログ

リアルなLAのアダルトサーファーをターゲットにしたブランドで

ETOFFE NEWSのブログ

アメリカではFRED SEGALなどで大きく扱われている

これから注目のブランドです。

ETOFFE NEWSのブログ

本日はこんな感じでLAから入荷が有りました。

朝、エトフに着たら到着していたのでびっくり

向こうを金曜日に送ったら月曜日に付いていました。

ヤマトは偉いビックリマーク

ではバイバイ

-----