2011.6.27

本日の入荷情報です。上げ上げ

まずはLEVI'S XXからデニムショーツが入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

流石の色落ちとダメージ具合グッド!

ETOFFE NEWSのブログ

もちろん赤耳で

ETOFFE NEWSのブログ

BIG E

私の知る限りBIG Eのダメージショーツは初だと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

LEVIS XX DENIM SHORT

かなり私的にも欲しいショーツででした。

続いては

MARBLESからレインボー糸を使ったリブタンクの3枚組が登場です。

WHITEと

ETOFFE NEWSのブログ

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ

インナーで着ても良いし、夏には涼しいタンクです。

ETOFFE NEWSのブログ

MARBLES RAINBOW TANK 3P

レインボーステッチなので一枚で着てもお洒落

そして1枚1500円は安いクラッカー

LAからはJIMMYZのTシャツ

ETOFFE NEWSのブログ

マリブのサーフポイントピアーがフォトで入っています。

ETOFFE NEWSのブログ

JIMMYZ MALIBU PIER TEE

此処がMALIBU PIER

ETOFFE NEWSのブログ

夕方、太平洋に沈む夕日がきれいでお洒落なレストランなんかも有りますよー

日本人はほとんど見かけません目

ETOFFE NEWSのブログ

しかしレンタカーで行くしか方法はないかと思います。

そしてもう一点もJIMMYZのTシャツですが

ETOFFE NEWSのブログ

これ昔のままのグラフィックを復刻しています。

ETOFFE NEWSのブログ

JIMMYZ CAR TEE

JIMMYZらしい一枚です。

サーフィンといえば地震以来行ってませんがチューブ

先週友人が千葉の上の方に行って来たらしいです。

そしたら気合の入った野郎ばかりで

女の子がほとんどいないらしい

空いているので、気合を入れて練習したい方は是非とのこと雲 虹

では♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----