2011.10.8

3連休初日いかがお過ごしでしょう

エトフにも多くのお客様がご来店頂き有り難うございました。土下座

昨日はI phone4sの予約開始で表参道のSOFT BANKの店でも凄く人が並んでいて賑わっていましたが

今日は、それ以外ハワイのパンケーキ屋さんやGOROSなど凄い人出でした。

早速入荷情報ビックリマーク

久しぶりにDragon Thunderから

モヘアのボーダーヘンリーが入荷しました。

色はブラック・ホワイトと

ETOFFE NEWSのブログ

ブラック・グレー

ETOFFE NEWSのブログ

昨年に続きこのフワフワ感のあるアイテムは売れています。

ETOFFE NEWSのブログ

Dragon Thunder Mohair Sweater

そして先週の日曜日に今月発売の雑誌2edにアイリッシュセッターの取材を受け

その記事が結構大きく載るようなので、完売していた9875が

なぜか少量再入荷しました。目びっくり!

ETOFFE NEWSのブログ

RED WINGの刻印

ETOFFE NEWSのブログ

今は成されていない、四角のの補強ステッチなど、昔の手の込んだ作りをしたRED WING 9875

ETOFFE NEWSのブログ

RED WING 9875

今現在もかなりレアものなので

持っていて良いブーツだと思います。

本日最後は、Leeのプレミアムラインのトートバッグ

ETOFFE NEWSのブログ

使いやすい大きさ

ETOFFE NEWSのブログ

ブラウンダックの色がLeeらしいです。

ETOFFE NEWSのブログ

サイドの下の部分にもカシメを打って補強されています。

ETOFFE NEWSのブログ

取っ手もカシメ

ETOFFE NEWSのブログ

LEE TOTE BAG

お洒落であり使えるトートバッグです。

アウトポケットにI Phone入ります。

この時期になるとがぜん温泉に入りたくなる私ですが

今まで入って良かった秋紅葉の頃の温泉ベスト3

No3
白骨温泉 泡の湯
(信州)

吉田拓郎の旅の宿
を書いた旅館で有名な

No2
蔦温泉(青森)

そして

No1は八幡平に有る

籐七温泉
の秋紅葉の頃朝日を見ながら入った露天風呂

今年もこの秋どこか良い温泉に浸かりに行きます。

でもこの3連休は頑張って、いい物を色々取り揃えてお客様お待ちしております。

入荷量が少ない物は店頭で完売してしまっておりますので

一度ご来店お待ちしております。

では♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

Facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----