2011.11.16エトフ入荷情報


すっかり冬になってしまいましたが

ほんとうに寒いですねビックリマーク

それでは本日の入荷情報です。

NAKED SUNのピーコートが今年も入荷しました。雪おNEW!

ETOFFE NEWSのブログ

今年はボタンも錨マークの物にし

ETOFFE NEWSのブログ


袖口とポケットにレザーのパイピングが施されました。

もちろんシルエットはタイトでビシッとしたスタイリングに仕上がります。

ETOFFE NEWSのブログ



NAKED SUN P-COAT

そして再入荷ですがNAKED SUNのデニムシャツが久しぶりに再入荷しました。

定番アイテムですが

色やデニムの色落ちが凄く良いのでお奨めです。

ETOFFE NEWSのブログ

袖を捲ると、NAKED SUNお得意のストライプが出てきます。

ETOFFE NEWSのブログ



NAKED SUN プレーンデニムシャツ

そしてイギリスからイギリス

イギリス、ロンドンの北にあるノッティンガムに有るニットメーカーHlghland 2000のハンドで編まれたニットキャップが入荷です。

イギリス特有の油を少し残したザクットしたニットキャップです。


ETOFFE NEWSのブログ

BLACK

ETOFFE NEWSのブログ


NAVY

ETOFFE NEWSのブログ


今年がCHARCOAL

ETOFFE NEWSのブログ


HIGHTLAND KNIT CAP

本場の物は良いですよーイギリス
オッと忘れていました。
新しいビッグストール

ETOFFE NEWSのブログ


ET ワイドストール
ぐるぐる巻いて温まって下さいメラメラ

今日は朝から展示会周りですが

どこも同じような物を作っていてあまり面白くありませんでした。

不景気だからか、凄いなーと思う物がなし

今からまた展示会ってきます。

ではまた、その報告明日にでもします。

行ってきます走る人

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763





-----