2011.12月26日エトフ入荷情報

皆さんクリスマスはいかがでしたかーアップ

私は飲んで食って終わりました満腹な人

それでは2011年も後少し頑張って入荷情報いきます。

今日はイタリアブランドFRANKLIN MARSHALLのリバーシブルのダウンベストからITALIA


表面がTシャツなどに使われるコットン素材なので優しい雰囲気です。

中はもちろんダウン100%雪の結晶

グレー面
ETOFFE NEWSのブログ

ネイビー面

ETOFFE NEWSのブログ

パーカーのうえなんかに着ても面白いかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ


F&M リバーシブルダウンベスト

中にナイロンでシッカリと縫製されたダウンが入っているので羽が出てくる心配は御座いません。
そしてもう一点は渋谷の老舗ショップJonh's Clothingのオリジナルデニム

SURF RIDERの立体のフレアーパンツ

立体裁断なので抜群のフィット感と、抜群のシルエットです。


ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ


バックポケットも左右違った形がユニークビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

立体裁断の為裾のラインがまっすぐではなくカーブしています。

これが穿いた時、裾の綺麗なラインを作ります。


ETOFFE NEWSのブログ


SURF RIDER  フレアーパンツ

ブーツ族には是非穿いてもらいたい一本です。


本日は少なめでこんな感じですが
さっき面白い造形物発見しました。
ベルギーの現代美術の展覧会での作品


ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE NEWSのブログ

なぜか痛そうに思ってしまう自分がいます。

柔軟な発想がやはり必要な気がします。

では♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763


-----