2012.1月9日エトフ入荷情報

本日は成人の日日本

20歳になられた方々誠におめでとうございます。バンザイ

では入荷情報に行かせて頂きます。

今日は遅れていたTRYSTのチェスターコートがやっと入荷してきました。

元々正装用のコートでルイ16世の時代からある歴史あるコートです。イギリス

今回のタイプはチェスターの中でもダブルにしたダブルブレステッド・チェスターコートで

これを着崩して着るアダルトコーディネートで登場です。

ETOFFE NEWSのブログ

丈が長くお尻が隠れるぐらいのコートなので暖かく正装としても着られます。

色はNAVY

ETOFFE NEWSのブログ

GRAYのツイード柄

ETOFFE NEWSのブログ

そしてミリタリーなOLIVEの3色です。

ETOFFE NEWSのブログ

TRYST チェスターコート

ピーコートにも少し飽きたと思っている方など、全く違った雰囲気になるのでよりアダルトなコーディネートでチャレンジしてみてください。

続きまして

SERGENT SALUTOからは春物のスエット素材にヴィンテージカーディガンビックリマーク

こんな感じでシャツに合わせてきてもGOODグッド!

ETOFFE NEWSのブログ

素材がヴィンテージ使用のネップ感のある色合いなので落ち着いた雰囲気で良いかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

マフラーをしてみましたがこれも有りかー♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

SERGENT Vintage Sweat Cardigan

パーカー代わりに色々使えますよー

SALEもひと段落しこれからはまたヨーロッパやアメリカで2012年の秋冬のショーが色々な所で開催されます。

来週あたりからヨーロッパのショーも始まり

ニューヨーク

そして西海岸と西に向かって時系列的に移動していきます。

またいい物探しに行きますよ

報告も色々します。

では本日はこれにて♥akn♥

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----