2012.1月14日エトフ入荷情報

今日は朝から国際展示場で行われていた

国際宝飾展に行ってきました。ジュエリー☆

ダイヤモンドやサファイヤそしてイミテーションまであり

勉強させて貰いました。

早速入荷情報です。

新ブランドBACK HEADのブラック杢のパーカーが入荷してきました。

GRAYの評判が良かったのでこの色も入れてみました。

デザインは同じで、首元にインディアンコンチョが付きアンティークビーズがジッパーに付いています。

ETOFFE NEWSのブログ

今時期はこの色も良いかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

BACK HEAD コンチョパーカー BLACK杢

カナダのスプルース社のスエットはやはり良いですねビックリマーク

そして入荷が遅れていましたが大ぶりのシワ加工のストールがやっと入荷しました。

60cm×180cmの大判なのでぐるぐる巻いて暖かです。

3色でレオパード

ETOFFE NEWSのブログ

サンドグレー

ETOFFE NEWSのブログ

ブラック

ETOFFE NEWSのブログ

ETOFFE シワ加工ストール

マフラーより薄いですがアダルトで暖かですよーグッド!

こんな寒いときは南のFIJIの海でも見て気持ちだけでも暖かくなって下さい。

では本日はこれにて♥akn♥

-----