2012年2月9日エトフ入荷情報

今日は朝から

お台場のビッグサイトで開催されているギフトショーに行ってきました。

毎年大きくなっていっており、今年は朝9時から4時まで色々周ってきました。

異業種の出店も多く凄く面白かったですビックリマーク

早速入荷情報です。

今日はメキシコからARCAの別注新作が2アイテム入荷しました。

メキシコのアンティークコインで面白いものが有るとのことでそれをモチーフに作っています。

まずは3トップの物で

アンティークコインが大小2点とクロスのタイプ

ゴールドクロスと

ETOFFE NEWSのブログ

シルバークロス

ETOFFE NEWSのブログ

付けるとこんな感じ

ETOFFE NEWSのブログ

ARCA COIN CROSS 3TOP NECKLACE

結構ジャラッと付いているので男っぽいです。

そしてもう一点はクロスとコインの2トップタイプ

コインもきちんと作ってあり裏と

ETOFFE NEWSのブログ

表が有りどちらも凄く良い雰囲気です。

ETOFFE NEWSのブログ

ARCA COIN CROSS 2TOP NECKLACE

デイリーに着けるにはこちらの方が良いかもしれません。

先日KETOのデザイナーと打ち合わせしていたら

このARCAを作っている人が彼のシルバーのお師匠さんだという事が分かってびっくりびっくりマーク

シルバーの教室をメキシコでやっていた様な人らしく凄く作りは上手いと言っていました。

世界は広いようでなかなか狭いです。

そして今日ギフトショーで見つけたインディアンジュエリー

インディアンジュエリーのアーティストであるHarvey Maceが作る

ETOFFE NEWSのブログ

フェザーのトップと

ETOFFE NEWSのブログ

そしてSunshine Reeves

ETOFFE NEWSのブログ

彼が作ったリング

ETOFFE NEWSのブログ

どちらも良い雰囲気でした。

近々に入荷すると思います。

北日本、北陸の方々は雪には気を付けて下さい

それではバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----