2012年2月16日エトフ入荷情報

一転今日は激寒の表参道です。ゆきくん

早速入荷情報です。

今日はAGから新作のMATCH BOXのホワイトが入荷してきました。

定番のタンバリンよりタイトなのでカジュアルに履きこなせそうです。

そして素材にスパンが入っているので伸縮性が有り凄く楽ちんサーフィン

ETOFFE NEWSのブログ

お尻あたりにもダブつき無く綺麗なシルエットです。

ETOFFE NEWSのブログ

VANSで合わせてみましたが少しロールアップしてウイングチップなんかでも良いかと思います。

ETOFFE NEWSのブログ

AG MATCHBOX WHITE

やはりこの春夏ホワイトパンツは必須です。

そうなるとブランド力のあるAGが良いかと

次は雑誌の掲載も多いDARVESTからスラブニットを使ったローゲージのカーディガン入荷しました。

ETOFFE NEWSのブログ

このボコボコ下感じが良い♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

袖口や腰回りもこの様にリブが付いていないのでトラッドな感じではなく男っぽい雰囲気です。

ETOFFE NEWSのブログ

DARVEST SLAB CARDIGAN

優しくて男らしいスタイリングになると思います。

今日最後はイギリスブランドPEPE JEANSの春夏用のストール

大きさは縦180cm 横60cmの大判ですがガーゼの様に薄いので夏まで活躍しますよビックリマーク

チェック柄と

ETOFFE NEWSのブログ

ストライプ

ETOFFE NEWSのブログ

これはイギリスブランドだけありややトラッドで上品なイメージです。

ETOFFE NEWSのブログ

PEPE JEAN Spring Stole

本日はこんな感時ですが

インディゴのカーディガンのサンプル探していたら

昨年のRRLの物を発見

J AUGERかと思うような出来栄えビックリマーク

ETOFFE NEWSのブログ

これは作れない

ETOFFE NEWSのブログ

多分全てハンドなので凄い値段かなー

ETOFFE NEWSのブログ

でもこの色合いが凄く気になります。

ついでにこのRRLのウォレトも♥akn♥

ETOFFE NEWSのブログ

やはりRRLは良い物作ってます。

ではバイバイ

Twitter
http://twitter.com/#!/etoffeshop

facebook
http://www.facebook.com/pages/etofu/194026073940763

-----