2012年4月19日エトフ入荷情報


それでは本日も入荷案内させて頂きます。

今日は新ブランドTAIL GATEのから愛ラブNY

1997年にNYで設立されたアメリカンカジュアルブランド

Ralph LaurenやJ Crewで活躍したデザイナーが作る本格的アメカジブランドです。

今回はそのブランドのカレッジTシャツ

カナダの古い織機で編まれた生地を使ってカナダで作られました。

生地感が凄くタフで柔らかいのがGOOD♥akn♥

まずは、カリフォルニア大学デービス校

アメリカ・アイビーリーグの名門ペンシルバニア大学

最後はこれも名門IOWA州立大学

日本製の生地ではこの感じは出ませんよ


TAIL GATE College Tee

これもがガンガン着て自分らしいヨレ方にすると良いかと思います。

続きましてNAKED SUNよりバンダナ柄のウエスタンシャツが入荷しています。

2種類の柄のバンダナが使用されており

ヨークとポケットが柄違いになっています。

これもガンガン着て色が落ちると良いかなー

もう一色はブラックとネービーのミックス

左右で色が変わります。


NAKED SUN バンダナ柄ウエスタン

こちらの方がヴィンテージで60年代な雰囲気かなーアメリカ

今日はこの2点です。

どちらもアメカジ王道で勝負しましたアメリカ

またまた近くにこんな店が登場

シンガポールのヤックマンというお店

ホッケンミーという麺で、東京ラーメンショウでも絶賛されたそうな

食べてみましたが美味しかったです星2.3

詳しくは


ヤックマン
まで

それでは本日はこれにて♥akn♥



エトフのFACEBOOK
facebook

-----