2012年4月24日エトフ入荷情報


今日は昨日より10度も高くいい感じ晴れ

PURAVIDAのブレスレットやアンクレットが今日アメリカを飛び立ちました。

週末には再入荷すると思います。

それでは入荷情報です。

まず初めは

SURF RIDERのドビーのウエスタンシャツが入荷しました。NEW

シャープなシルエットを得意とするJOHNSらしいデザイン

ショーツやデニムとの相性は良いですよ

ドビーなので良く見ると白の生地に白で柄が入っています。

そして白でSURF RIDERアイコンSRの刺繍も


SURF RIDER ドビーホワイトウエスタンシャツ

上質で少しアダルトなホワイトシャツですねチューブ

続いては

LAブランドSHADE OF GRAYのチノショーツ

この丈が今年のお奨め&

NAVYと

KARKI

ネイビーもあまり濃くないので結構合わせ易い♥akn♥

LAブランドならではのショーツは良いですよサマーやしの木


SG チノショーツ

今年はこれにテーラードを合わせても良いかと思います。

そして最後はVANS CLASSICのERA

ド定番ですが、このヴィンテージウォッシュ加工は初スケボー

履きこんだかのような白茶け感すす

今まであるようで無かったタイプです

海が似合いそう

もう一色は色の名前がFORMULA ONE

フェラーリのレッド

この赤も落ち着いていて凄く綺麗です。


VANS ERA WASH TYPE

最近またこの界隈クラシックスケーターが多くなってきましたがこれも良いかと思います。スケボー

今日はリアルなLAファッションといったアイテムを揃へました。日の出

話は変わって

STUSSYの創始者

SHAWN STUSSYが始めたサーフショップ

祐天寺 にオープンしました。


S-Double

気になります。

では♥akn♥


-----