2012年5月9日エトフ入荷情報


今日は今発売中の雑誌SAFARIに海

エトフでも販売している物がいっぱい掲載されていたのでアップしてみました。

まずはFRANKLIN MARSHALLのフラワーショーツ

昨年もこのシリーズはすぐ完売しましたが今日入荷が有りました。

エトフは白シャツで合わせてみました。

それほどタイトなデザインではないのでトップはタイトでシンプルなカラーが合うかと思います。


F&M FLOWER SHORTS

フラワー柄は今年もまだまだ目が離せません

続きましては、これも限定カラーのバックスキンのTOP SIDER

SAFARIでもお奨めのカラーです。

写真よりも少しマットな色です。

SUNSETと名付けられた綺麗な色が特徴です。


TOP SIDER スエード サンセット

少し上級者のお洒落さん仕様になります。

そしてご存知Johnson Motorsからの新作が2点

上の写真で着ているのは今アメリカでは大人気の

チャド・マイケル・マーレイ(祖母が日本人のクオーター)

グッチや多くのメゾンでモデルをし、今は俳優業をしています。

その彼が着ている

13 REBELのブラックタイプ

バックの感じ

そして袖にはこのパッチが付いています。


Johnson Motors Inc
 TEE

特徴あるスラブのボディーが良いですよ

もう一点は

WE DICE WITH DEATHと書かれた新作

ホワイトと

ブラックが有ります。

プリントがひび割れた様なプリントで凄く雰囲気が良い


JM DICE TEE

凄く多くのセレブリティーがきているJohnson Motorsはアダルトで男らしいTシャツ

他にもいっぱい掲載されていますが

本日はこれ位で終わらせて頂きます。

それではバイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----