2012年5月11日エトフ入荷情報


今日はLAとタイから荷物が到着しました。

LAからはM COHENの新作とPURAVIDAサマーやしの木

タイからはオリジナルのレザーのトートバック今から国内で加工します。

お楽しみに初めて作ったやつ

それでは本日の入荷情報です。

まずはM COHENの新作からサンセット

2連のタイプのブレスレットでスカルとアンカーが付いています。

ボーンビーズのタイプ

焦げ茶のウッドビーズのタイプ

そしてブラックのウッドビーズのタイプ

ちょうど逆サイドにアンカーとスカルが入っています。

真鍮のスカルですがM COHENの物はカッコイイですね♥akn♥


M COHEN SKULL 2連ブレスレット

円高の為この価格になりました。

そしてLEVI'S VINTAGE LINEより

サンフランシスコのLIVI'S資料館に有る1955年生のSawtooth Denim Shirtのカスタムタイプ

今回発売されたVINTAGE CLOTHING BOOKにも掲載されています。

肘から下の部分を新しいデニムのそでが付けられています。

ギャルソンなどのモードのブランドなんかが作りそうなかんじ

ボタンやその他は全て1955年の物を復刻しています。


1955 Sawtooth denim shirt customized

かなりお洒落度の高いアイテムかと思います。

私的にはゲットしましたすす

そしてPURAVIDAコスタリカ

再入荷しました。


Puravida Bracelets 再入荷

まだまだアメリカでは広がっているようです。

申し訳ありませんが時間切れらしい

明日またいろいろ紹介します。

では♥akn♥

facebook

エトフのFACEBOOK

-----