2012年5月16日エトフ入荷情報


今日は表参道も快晴で、湿度が低いのでロスの様な感じでサマーやしの木♥akn♥

早速入荷情報です。

今日はまずANGLAISのミリタリーのリネンシャツから

両胸にポケットを付けたミリタリータイプ

襟はヨーロッパらしいホリゾンタイプ

色はライトブルーとホワイトの2色


ANGLAIS ミリタリーリネンシャツ

アダルトなシーンでも活躍すると思います。

今日来日した香川選手の襟もヨーロッパらしいホリゾンタイプでした。

続きましてGELATINの5分袖Tシャツ

タイトなデザインですが、アメカジ感が有り使いやすそうです。アメリカ

バックの肩の切り返しが、アメフトシャツの様で男っぽい♥akn♥

色は白のほかに

グレーと

ブラック

これで4725円


GELATIN 5分袖Tシャツ

いかがですか

そして2日前にコーディネートに使って、お問い合わせが多かった

MADE IN ITALYのEDERのサンダルアップしました。ITALIA

サンダル専門メーカーなので穿き易いです。

こんな感じで合わせたり。

ブラックも

こんな感じで合わせてみました。

やはりイタリアの靴は良いですよー初めて作ったやつ


EDER CUOIO SANDAL

そして最後はアメリカのシアトルのワークショップメーカー

BLACK PINEの本格的なトートバッグ

ステューシーなんかも別注で使う本格派です。

取っ手にはトリコのラインが入っています。

ショルダーを付けるとこんな感じでチャリやバイクでも使えそう

集能力も有りデイリーやチョッとしたお出かけにも使えますよ飛行機


BLK PINE TOTEBAG

内側にボタンが有るのでトップは閉じたままにも出来ます。

今日もLAから荷物の発送が有りました。

オーランドブルームが付けている黒真珠のM Cohenのブレスなど結構入荷してきます。

今週末には入荷予定です。

それでは本日はこれにて♥akn♥

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----