2012年5月23日エトフ入荷情報

先週からイベントが多く
忙しい毎日ですがいかがお過ごしですかすす

早速入荷情報です。

今日はイギリスのPEPE JEANSの花柄ショーツから紹介です

インディゴプリントされたフラワー柄のショーツで

チノパンツの様なデザインですが、裏に調節用のロープが入ってリゾートな感じサマーやしの木

生地は結構堅めに織られた物を使い、それをヴィンテージ加工しているのでシャキッとした感じです。


PEPE FLOWER SHORTS

この加工感が、雰囲気を出しています海

続きましてSOL ANGELESのvネックTシャツ

ロスのヨットハーバー マリナデルレイをイメージしています。

全体に古いヨットをモチーフにしたグラフィックで

太陽の下が似合うようなイメージです。


SOL ANGELES V-NECK TEE

インナーとしても十分使えrますよー

そして本日最後は

PBDの新作SMALL WALLET

天然の植物由来のタンニンでのみ染められた環境に優しいレザーを使って作られています。

中には小銭入れと、カードホルダーが付いていてその周りにお札を入れこむタイプです。

トップだけ開くと小銭が出て、全開にするとお札も取れる仕組みです。


PBD SMALL WALLET

大きさも、縦11cm 横9.5cmと小さいので、ポケットにもサクッと入って使いやすそうです。

昨日笑っていいとも!を久しぶりに見ていたら

さまーずさんの大竹さんと三村さんがエトフの洋服を着てくれていました。

大竹さんはエトフオリジナルのvネックTシャツの上にボーダーのカーディガン

三村さんはガネーシュのシャツを着てくれていました。

気がつくのが遅く、こんな写真しかとれませんでしたが

2人とも似合っていました

それでは本日はこれにて

facebook

エトフのFACEBOOK

-----