2012年7月31日エトフ入荷情報!


オリンピック水泳

少し流れが上向いて来たかなーオリンピック

それでは入荷情報です。

今日はTRYSTのボーダーTシャツが2型入荷しました。

まずは新入荷のボーダーVネックポケTシャツ♥akn♥

今回はポケットが付いて少しカジュアルな感じになりました。


TRYST ポケット付きVネック

ネイビー×ホワイトは鉄板日の出

そして再入荷の普通のボーダーVネックサングラス


TRYST ボーダーVネック 再入荷

こちらの方が守備範囲が大きいですかねーすす

続いてはアメリカから&


LNA

メンズ・レディースに関係なく凄く多くのセレブリティーが愛用しているこのメーカー

生地に特徴が有り凄く着やすく肌触りが良い♥akn♥

アノ人も愛用者の一人サッカー

定番のV-NECK

そしてクルーネックも

それもなかなか入荷しないのですがやっと新色も含め入荷しました。

4が月ぶりぐらいのホワイトのM

そして新色のライトブルー少しインディゴの薄くなったようなカラーです。

もう一色はオリーブの薄くなったようなライトグリーン


LNA V-NECK

この機会にぜひお試しください。

次はイタリアから再入荷のドライヴィングシューズITA(3文字国名コード)

4月に速攻完売しましたが

やっと再入荷

ヨットのロープをイメージしたビットの飾りがリゾートしています

素肌でも凄くフィットしてある着やすいです


ROSSO ドライヴィングシューズ

今年はビットは凄く注目されています。

来年でもOK

そして最後はLAの代表的なサンダルメーカー

RAINBOW SANDAL

カリフォルニアのサンクレメンテで産声を上げたRAINBOW SANDAL 

一点づつ丁寧に作られています。

そして完成すす

職人がハンドメイドで仕上げているレザーサンダルは、履き心地、耐久性にも優れていて、履けば履くほど自分の足にフィットし、多くのサーファーから愛されていますsurf

鼻緒の部分はパラシュートを作る糸でステッチがされ、2000ポンド(約900キログラム)の重さにも耐えられる頑丈な作りで、デザイン性だけではなく 強度、耐久性に優れています。


RAINBOW SANDAL

タフで水にも強いサンダルです。

本日は入荷情報はこれまで土下座

明日から8月

夏休みの方も多いかと思いますが

エトフでご来店お待ちしております。

それではバイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----