2012年9月4日エトフ入荷情報!!!


早速ですが、

本日の入荷情報です

昨日の夕方オリジナルのスタッズデニムシャツが先行で何枚か入荷しましたお願いします

全てハンドで打っているので、一枚作るのに結構時間がかかり

一部先行で入荷という次第になりましたバンザイ

ボディーはオリジナルのインディゴデニムを使ったエトフオリジナルなので

タイトにジャストに着て頂けます。

インディゴ生地なので色も良い♥akn♥

まずはサンバーストのタイプ

今回はカラーストーンをターコイズにしました。

スタッズはボストンに有る100年以上もの歴史を持つ
standard rivet company

HTCやショット社のワンスターの星もここのスタッズを使っています。

そして袖口にも打ってもらったので

結構ポイントになって良い感じ&


ETOFFE サンバーストスタッズデニムシャツ

一点ずつの手打ちなのでどれも若干の違いが有りまたこれがオンリーワン的な愛着が湧くと思います。星

そしてもう一型は

フラワーデザインの物花

スペース的にいっぱいなので大変だったようです。

ビンテージ加工のブラスを使い、ターコイズカラーのストーンが映えます初めて作ったやつ

こんな感じでデニムの上下でも良いし

今なら、ショーツでも凄くハマると思います。


ETOFFE フラワースタッズデニムシャツ

製作に3カ月位かかったので、完成度が高く良い感じですよ

こんなのあまり見かけません

そしてLAからはサマーやしの木

ToecutterのプリントTシャツが入荷

VANSのあのロゴをフィーチャーした新しいデザイン

スケートボードがサーフボードになっています。

やはりここはVANSでコーディネートしてみました。

袖にはToecutterのパッチが付いています。

色はネービーとホワイト


Toecutter ボードロゴTシャツ

お好きな方をどうぞスケボー

今日はこんな感じですが

朝晩も涼しくなってきて、昨日はエヤコンなしで久しぶりに寝られましたすやすや

少しずつ秋が近づいて来ていますススキ

それでは♥akn♥

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----