2012年9月11日エトフ入荷情報!!!


今日は表参道は変わらずの暑さでしたが晴れ

他が結構朝晩涼しくなってきているらしく

青森や長野のお客様から軽いアウターのリクエストが有り

ボチボチアウターもアップしていこうかなーと思っています。土下座

それでは本日の入荷情報です。バンザイ

まず初めは、LEE×Reigning Champの101Jのジャケットから、

多くの雑誌やメディアで取り上げられていたこのジャケット

ファッションサイト
Selectismに
もアップされています。

WING&HORNやReigning Champを作るこの会社は

スエットの生地が、シッカリして張りが有るのでSUPREMEやSTUSSYといったブランドの生産も手掛けています。

そのヘビーウエイトのスエットを使って作られた101J

一般的なスエットで出来たジャケットとは、確実に違います。


LEE×Reigning Champ 101J ジャケット

少しユルイ感じ時のスタイリングには欠かせません♥akn♥

続いては

渋谷の老舗SHOP

JOHN'S CLOTHINGのオリジナル

オープンカラーのタイトなレオパードシャツです。

こんな感じで80年代の裏原っぽく着てもGOOD


John's レオパードシャツ

凄く、JOHN'Sらしいアイテムで、男っぽいスタイルには良いかと思います。稲妻

そして

SARGENT SALUTOからは

アンティークウエポンを使ったスラックスが入荷♥akn♥

元々はミリタリー様に作られたT/Cのタフな生地で、ワークなスタイリングにもよく使われます。

綺麗なシルエットになるようデザインされたパンツで、今なら短めに穿くと♥akn♥

色はネイビーとグレーサングラス

ウールのパンツでは、おじさんっぽいなー

と思う方にはピッタリなパンツ星

バックのポケットが、ジッパー付きのインポケットでアウトサイダーなイメージに仕上がっています。


SERGENT アンティークウエポンパンツ

ブーツで合わせてもカッコイイですよーすす

今日はこんな感じですが

エトフでも扱っているHAPPY SOCKSの新作のコーディネート写真が送られてきたので参考までに

靴下までお洒落だと

チョッと一目置かれます。

それではHAWAII

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----