2012年10月9日エトフ入荷情報!!!


一気に冷え込んできたので

周りにも、風邪の人が増えてきました風邪ひき

健康に気を付けてお過ごしください土下座

それでは入荷情報ですバンザイ

まず初めは
LEVI'S VINTAGE CLOTHING
からリーバイス

1955年のショートホーンシャツが入荷しました。

1955年に発売されたヘヴィーネルシャツを縫製の仕方やカッティングに至るまで忠実に再現しています。

素材は、最近見かけないヘヴィーネルを使っているので厚みが有り、ジャケットとしても使って頂けます。

もちろんサイジングは、現代的にリファインされており、細すぎず、大きすぎない

絶妙のシルエット

ヴィンテージ加工の具合も、良い感じです。


LEVI'S VINTAGE 1955 Shorthorn Shirt

\22680

ボタンにまでこだわったSHORTHORN SHIRTはもちろん限定生産です。

こだわりのある方には、絶対お薦めです

MADE IN ITALYITA(3文字国名コード)

続いては

PEPE JEANのヘリテージラインから

インディゴ糸を使ったチェックシャツが入荷しています。

ウエスタンシャツのデザインで

ブルーの部分にインディゴ糸を使っているので、ムラが有り良い雰囲気です♥akn♥

最上級ラインならではの、こだわりが注ぎ込まれています。


PEPE JRANS インディゴチェックシャツ

\15750

とにかく色が良いのにやられました海

そして今年も作ってみました

エトフオリジナルストールすす

ヴィスコースとリネンの混紡なので、張りが有りペタッとしないので存在感が有ります。

シャンブレーの様なカラーが使い易いかと思います。

もう一色はナチュラル四葉


ETOFFE  ストール

\2520

今ならロンティーに合わせても良いし

ジャケットやカーディガンにも使えます。

まず温度調節出来るのが♥akn♥

そして最後はSCOTCH&SODAのメッシュベルト

ヴィンテージテイストに仕上がっています。

クラックの入ったレザーを使いハンドで編みあげました。

この箱に入れてお届けします。

ブラウンも使い易そう

こんな感じで垂らして使って下さい


SCOTCH&SODA メッシュベルト

何にでも合うので、シンプルなスタイリングの時、ポイントになって良いですよ

本日はこんな感じでしたshokopon

11月15日に発売される

Maison Martin Margiela for H&M collection

ファーストルックが公開されたようです。

デニムジャケットと

今年注目の、ベージュのロングコート



 これなんてマルジェラっぽさがあるなと個人的には思いました。

それではバイバイ

Facebook

エトフのFACEBOOK

-----