2012年10月27日エトフ入荷情報!!!


明日は表参道で

毎年開催される、ハロウィンパレードが行われます。ハロウィン

楽しいですよー魔女っこ

早くも今日結構仮装した方見かけました。

それでは、入荷情報です

本日はアメリカのラルフローレンの商品が2アイテム入荷しましたラルフ黒

まずはDENIM&SUPPLYのインディアンニットすす

ショールカラーで、前ボタンのデザインです。

ローゲージのニットなので、ザクットした風合いです。

全体にマットな色合いなので、上品な雰囲気です。


DENIM&SUPPLY ハンドニットカーディガン

\31290

デザインもシンプルですので、使い易いかと思います♥akn♥

そしてSAFARIでも大きく取り上げられたフラッグのニットアメリカ

Sが再入荷しました。

ナチュラルと

ネイビー

フラッグの糸が、インディゴで、スターの刺繍が施されています。

RL'67もハンドで刺繍されています。


Ralph Lauren 星条旗柄ニット 再入荷

\27300

毎年発売されるフラッグのニットですが、毎年違ったアイテムで

今年は、ショールカラーの被りのデザインで発売です。

続いては国内から

Battalionのボアランチコートの入荷ですお星様

ALA時代からのアイテムですが、Battalionになって初のリリース

以前より、タイトになり、ボアを上質な物に変更し、より肌触り良く暖かに進化しました。

ランチジャケットなのでサイドが割れています。

色は上の、ネイビーとマスタードの2色

マスタードのボアは、ブラックになります。


Battalion コーデュロイランチジャケット

\36750

裏には、ボアが貼り付けられているので、真冬でも暖かです炎

そして

人気のバックパックブランド

Herschelから、この秋限定のオールブラックのリトルアメリカが入荷しましたアメリカ


Herschel Little America 限定 All Black

\22890

コットンキャンバスとレザーのベルトで作られた、高品質

他にも

デュベチカの新作等も入荷し、今結構揃ってきました。

ハロウィーンも楽しいので

明日ご来店お待ちしております。

明日は凄く奇抜なスタイリングでも許される表参道ですハロウィーンハロウィーンゴースト

それではハロウィンのかぼちゃ

Facebook



エトフのFACEBOOK



Twitter

エトフのTWITTER

-----